Blog

【開催報告】
ビジネスプランコンテスト 終了!

2018/02/19

【開催報告】

2月17日(土)29年度のビジネスプランコンテストが終了しました。

今年度の優秀賞は、古林拓也さんの『いろむすび事業』
~新潟地方の豊かな食と田舎体験による「コト消費」を通じて、大都市と新潟地方をむすぶ~
となりました!!!

古林さん、受賞おめでとうございます!!!

当日は、皆さん緊張されていたのが分からないほど、堂々とプランを発表いただきました!
古林さんはじめ阿部さん、伊藤さん、奥田さん、國松さん、寺田さん、皆様本当にお疲れ様でした。

どの事業プランも、そのサービスを待っている人がいる本当に素晴らしいプランばかりであり、事務局として関われたことを大変誇りに思います。発表が終わったファイナリストを他のファイナリストがハイタッチで迎えている様子を見て、涙が出そうなほど、心が温かくなりました。

改めまして、ファイナリストの皆様、今年度の潟チャレにご応募いただき、ありがとうございました。また、観覧においで下さいました皆様、そして事業にご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、コンテストは終了しましたが、ファイナリストの皆様の事業はここからが船出となります。追い風の中出港される方、嵐のように見える荒波を越えて一歩を踏み出す方、様々いらっしゃることと思いますが、今後も潟チャレ事務局は起業・創業する皆様を全力で応援いたします。

潟チャレで繋がったご縁を大切に、新潟の未来に向けて一緒に進んでいきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

============================================
最後に、当日の様子を写真と共にご紹介します。

■ファイナリストの6名のご紹介

■観覧者も沢山!

■前半トップバッターは寺田さん

■2番手は伊藤さん

■前半ラストは阿部さん

■後半のトップバッターは古林さん

■5人目は奥田さん

■アンカーは國松さん

■プレゼンが終わった方とこれからプレゼンの方のハイタッチも!

■審査時間中には、昨年のファイナリストの近況報告

■ネットワーキングタイムでは沢山の方と繋がりができました

■優秀賞は古林さんに決定

■応援団も一緒にパチリ

■メンターとの2ショット

■交流会では皆さん笑顔で集合写真!

 

============================================

当日の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

 

PAGE TOP