Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介⑩】

2018/10/07

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。
今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

今回のメンターは、樋口幸男氏です。

樋口氏は大手税理士法人へ勤務する税務の専門家として、上場企業の税務申告業務から個人事業主の税務申告業務まで多岐に渡って経験してきました。

特に、前職においては中小企業や個人の起業家の税務申告・経理指導の相談を多く携わってきた起業家税務のスペシャリストです。

ビジネスをするにあたって、税金について馴染みのなかった方、抵抗感のある方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決すべく、ビジネスイノベーション合宿では樋口氏など多くの専門家に、専門的な相談をすることできます。

皆様のご応募お待ちしております!

合宿のご応募はこちらから

■滞在予定ブース

「税務ブース」に随時滞在予定です。

■本人から皆様へのメッセージ

みなさま、こんにちは!樋口 幸男(ヒグチ ユキオ)と申します。

私は、就職の際に新潟へUターンし、地元新潟の事業者の方々のお役に立ちたいと日々思い働いています。

今回は、新たに税務ブースが設けられたこともあり、微力ながら皆様のお役に立てる情報の提供が出来たらと思っております!

10月のビジネスイノベーション合宿で皆様にお会いできることを楽しみにしています!

(休日は、トレーニングに励んでいます。写真は、パワーリフティングの大会時のものです。)

 

 

PAGE TOP