Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介⑨】

2018/10/05

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。
今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

今回のメンターは、渡部政記氏です。

渡部氏は公認会計士として、各種企業の会計監査を多数務めると共に、多くの企業の経営指導を行っています。

指導内容としては、継続的成長を目指した事業計画策定支援や組織再編の助言指導、IPOのための管理体制改善支援、事業再生支援など企業の良き相談相手として活躍しています。

あなたの思いを形にしてくれることでしょう!

ビジネスイノベーション合宿では渡部氏など多くの専門家に、専門的な相談することできます。

皆様のご応募お待ちしております!

合宿のご応募はこちらから

■滞在予定ブース

当日は「事業計画策定支援ブース」に滞在予定です。どこに行けばよいかわからない時にはまずこちらへどうぞ。

■本人から皆様へのメッセージ

皆様こんにちは!渡部政記と申します。

学生時代に過ごした新潟が忘れられず、今は新潟県民として日々新潟を堪能しています。

皆様が思い描いているイメージを事業として形にし、成長させていくために少しでも私の経験が活かせればと思います。

ビジネスイノベーション合宿で皆様にお会いできることを楽しみにしています!

(休日は日頃の忙しさを忘れて無邪気なインコたちとまったりと戯れています。癒される~)

 

 

PAGE TOP