Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介⑧】

2018/10/02

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。
今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

今回のメンターは、猪股嶺氏です。

猪股氏は新潟県出身の公認会計士であり、東京のIPO担当部署にて多数のベンチャー企業のIPOを支援、成功に導くとともに、IPO関連書籍の執筆も行っています。

また、セミナー講師の経験も豊富で、IPOを目指す企業や上場企業のCFOを対象とした中期経営計画策定セミナーの講師も経験しています。

IPO支援の過程で、多くの起業家と直接対話している経験を有していることから、起業家としての心構えや成功のポイント等、いろいろな話を聞いてみてはいかがでしょうか。

ビジネスイノベーション合宿では猪股氏など多くの専門家に、専門的な相談することできます。

皆様のご応募お待ちしております!

合宿のご応募はこちらから

■滞在予定ブース
2日間「ビジネスモデル・市場分析」ブースを担当予定です。お気軽にお声かけください。

■本人から皆様へのメッセージ

みなさま、こんにちは!猪股嶺と申します。

東京でIPO支援業務を中心に様々な業務を経験し、2017年夏にUターンで新潟に戻ってきました。

大好きな故郷である新潟の発展に少しでも寄与できるよう、全力でみなさまのサポートをさせていただく所存です。

ビジネスイノベーション合宿でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

(お酒は弱いですが、お酒の席は大好きです。写真は、海外出張時の仕事終わりの1コマです。)

PAGE TOP