Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介⑦】

2018/09/18

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。
今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

今回のメンターは、柳沢敬太氏です。

柳沢氏は公認会計士として首都圏、新潟県内で、多数の監査やIPO支援を経験してきました。
上場会社だけではなく、非上場会社の監査も行ってきている数字のスペシャリストです。
経験を通じて数字だけではなくビジネスモデルも多数見てきており、的確なアドバイスを提供出来る事が可能です。
ビジネスイノベーション合宿では柳沢氏など多くの専門家に、専門的な相談することできます。
このような機会は滅多にありませんのでこの機会に是非ご参加ください!

皆様のご応募お待ちしております!

合宿のご応募はこちらから

 

■滞在予定ブース
2日間財務支援ブースに滞在予定です。お気軽にお声かけください。

 

■本人から皆様へのメッセージ

みなさま、こんにちは!柳沢敬太と申します。

私はIターンをして第2の故郷である新潟の活性化に向けて日々、尽力しています。

皆様の熱い想いに全力で応えていきたいと思います!

10月のビジネスイノベーション合宿で皆様にお会いできることを楽しみにしています!

(写真は新潟県内の浜辺を散歩しているものです。

休日は家族で県内のあちらこちらに出向いて遊んでいます。)

PAGE TOP