Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介⑥】

2018/09/16

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。
今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

今回のメンターは、石尾雅樹氏です。

石尾氏は監査法人に勤務する公認会計士であり、各種企業の会計監査の責任者を多数務めると共に、ベンチャー企業の育成や新規上場支援にも力を入れています。
また、前職は銀行マンであり地方銀行での勤務経験があるほか、金融機関監査業務に長く携わった経験により、資金提供側の視点が身に付いています。
前任地である北陸地方において、多数のベンチャー起業家と交流した経験もありますので、起業家目線での助言が可能です。
ベンチャー企業としての資金調達方法も含めて、いろいろな話を聞いてみてはいかがでしょうか。
ビジネスイノベーション合宿では石尾氏など多くの専門家に、専門的な相談することできます。
皆様のご応募お待ちしております!

合宿のご応募はこちらから

 

■滞在予定ブース

当日は資金調達ブースを担当予定です。お気軽にお声かけください。

 

〔本人から皆様へのメッセージ〕

石尾雅樹と申します。
富山出身ですが、2017年夏に新潟に引っ越してきました。
新潟の風景、食べ物、人に魅せられ、今では新潟の大ファンです。
ベンチャー企業育成や新規上場支援により、新潟の活性化に貢献することが使命だと思っています。
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

身体を動かすことが大好きです。

写真は、サイクリングイベント(グランフォンド富山)での1ショットです。

PAGE TOP