Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介③】

2018/09/07

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。
今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

3人目のメンターは、今井進太郎氏です。

今井氏は東京のマーケティングコンサルティング会社を経て、地元長岡にUターンし、2006年にグローカルマーケティング株式会社を設立。地域密着型のマーケティング会社を経営しています。中小企業や創業者の売上アップの支援を行うとともに、にいがた子育て応援団「トキっ子くらぶ」を展開するなど、地域社会を豊かにする仕組みづくりにも果敢に挑戦しています。

ビジネスイノベーション合宿では、新潟での起業を実現するためのノウハウや売れる仕組みづくりの手法について助言します。実際にUターンをした新潟の起業家から話を聴ける絶好のチャンスです。皆様のご応募をお待ちしております。

合宿のご応募はこちらから

 

■滞在予定ブース
マーケティングブース、先輩起業家ブース等、複数のブースを掛け持つ予定です。

■本人から皆様へのメッセージ
こんにちは!今井 進太郎と申します。
「地域で幸せに暮らす人が一人でも多く増えること」を目指して、新潟の地で起業して10年以上経ちました。新潟の経済・社会を盛り上げる仲間が増えれば嬉しいです。そのために、全力でサポートさせていただきます。10月のビジネスイノベーション合宿でお会いできること楽しみにしています!

(長岡愛・半端ないって!息子の通う小学校で長岡空襲についての授業を行ったり、娘と一緒にフェニックス花火の募金活動をやったりしています。会社では、長岡が本拠地のプロバスケットボールチーム「アルビレックスBB」を公式スポンサーとして応援しています!)

 

PAGE TOP