Blog

【新潟起業チャレンジメンター紹介②】

2018/09/02

【新潟起業チャレンジメンター紹介②】

こんにちは。新潟起業チャレンジ事務局です。

今回は2018年10月13日(土)~14日(日)にて行われるビジネスイノベーション合宿(場所:湯沢東映ホテル)に参加されるメンター陣をご紹介いたします。

2人目のメンター陣は、齋藤 康宏氏です。

齋藤氏は一般事業会社の営業職を経て、会計コンサルタントに転職した異色の経歴の持ち主です。大企業から中小企業、個人事業主に至るまであらゆるお客様をご支援してきた実績があり、特に支援していた会社を実際にIPOまでさせた実績のある新潟県内では数少ない会計士の一人です。

営業経験から現場感覚にも優れ、またベンチャー特有の悩みを熟知したメンターですので、皆さんのお悩みをぶつけてみてはいかがでしょうか?

ビジネスイノベーション合宿では齋藤氏など多くの専門家に、専門的な相談することできます。
皆様のご応募お待ちしております!

合宿のご応募はこちらから

■滞在予定ブース
当日は複数のブースを掛け持つ予定です。お気軽にお声かけください。

■本人から皆様へのメッセージ
みなさま、こんにちは!齋藤康宏と申します。
新潟で生まれ育ち、人生の半分以上を新潟で過ごし、故郷である新潟のために少しでも役立ちたいと思い日々活動しています。
ご参加いただく皆様も新潟への思いを胸に、やがて全国、全世界に羽ばたいていかれることを夢見てくることと思いますので、
サポートする側の我々もその夢を全力で応援・支援することをお約束します!
まずは第一歩を踏み出しましょう!

(オフタイムにおいても新潟への思いが熱く、海外でも「NIIGATA」をアピールしてます。
タイの「水かけ祭り」でも新潟起業チャレンジをアピールしてきました。海外からの参加もお待ちしてます!)

PAGE TOP