Blog

「新潟」や「起業」への想いがあれば充分です!

2018/07/23

こんにちは、潟チャレ事務局です。

先日、首都圏セミナーへのお申込をためらっているという方から、こんな質問を受けました。
「新潟をよくしたいという気持ちは人一倍あるのですが、特に何をしているわけでもありません。こんな自分が参加してもよいのでしょうか・・・。」
実際多くの方が同じお悩みを持たれているのではないでしょうか?

話は飛びますが、昨年度、一昨年度のセミナーにおいて、登壇者の方から起業やチャレンジを成功させるために必要ないくつか要素のとして、
「目的が正しく、しかもそれは自分しかでいないこと」や「それを実現する事業計画」といったお話がございました。

「目的が正しく、しかもそれが自分しかでいないこと」については、ご参加いただく皆様が真剣に考え、そして答えを見つけだしていただくことになります。
しかし、「それを実現する事業計画」については、その道のプロがサポーターとなり、今後のプログラムを通じて、実現のお手伝いさせていただきます。
具体的には、先輩起業家を初め、公認会計士やプロのマーケッターといったサポーターが無料でお手伝いさせていただきます。

もし、「うまく形にできない」とお悩みで、お申込を躊躇されている方がいらっしゃいましたら、まずは想いをぶつけてみませんか?
むしろ潟チャレは、そういった方々をサポートするプログラムですので、是非とも一歩を踏み出してお申込みしてみてください。

首都圏セミナーではご自身のビジネスが具体的に見えている方だけでなく、「これから何かをやってみたい!」と漠然に思っている方のご参加も大歓迎です!
当日は登壇者や参加者同士で、ざっくばらんに話合える交流会も企画しています。

画面の前で躊躇しているそこのあなた!
まずは一歩、首都圏セミナーへエントリーを!!

エントリーはこちら↓
http://niigata-challenge.com/seminar/

PAGE TOP